PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

猫は正直・・

2011-07-30
Panのはなし
お風呂上がりに

「あぢーーー・あぢーーー」と唸ってると


何やら飼い主の膝のあたりを匂いだす猫。




2011 0728 011
クンクンクン・・・う~ん








2011 0728 014
やはりこれは・・・クガっ・クガっ





なに?!なんなの?      石鹸の匂いが気になるのかしら??








2011+0728+015_convert_20110728130238.jpg
お母はん!足太いなぁ~





はっ!!なんだって!( 一一)       確かにとても太いけど・・







イケてる男子はそんな女子?が傷つくような事を言ってはいけません(-_-メ)
2011 0728 020
ごめんちゃい    でも嘘は言ってない




思った事をすぐに声に出してはいけません・・・と猫にいいながら自分に言い聞かす(笑)






。   。   。

2011 0728 056




2011+0728+087_convert_20110728130526.jpg

百日紅     





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
