PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

うん○の前の・・

2011-08-09
Panのはなし
飼い猫がモチベーションをあげる時。




それは  うんP前のモ―ダッシュ


狭い部屋を走りまわり、最後は高い位置へと登る


これを数分続けてモチベーションをあげた猫は




pan
今日もコロっコロっのいいうんPが出そうだぜ








あっ!こっち見た!

pan
たとえ見られてても今日のモチベーションは下がらない






モチベーションとは・・・「行動に繋がる何かをやるための動機を、動力にかえること・・」
動機がうんPで・・・うんPを出す動力を沸き立たす為の、トイレ前ダッシュ・・・てことかしら(^0_0^)



間違ってたらすんません(笑)






。   。   。

この頃の夕方の空は綺麗ですよね(^^♪
この日は虹も出てたんです (慌ててカメラをとりに行ったけど間に合わなかった)

2011 そら





右の方に写ってる雲がメダカに見えた!
数日まえにメダカが一匹死んでしまったんですけど・・





2011 そら



メダカも虹の橋を渡るのかなぁ?命ある物はすべてそうなのかな?








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
