PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

なんとなくな写真

2011-08-21
Panのはなし
な~んも思いつかない時のなんとなくな写真です(^.^)





自分の香りに酔いしれる
pan
僕ってほんとに香しい      あ~フレーメン








いつもの寝姿
pan



本日も我が家は平和です♪・・・かな?(笑)




高校野球も終わり。  日大三高強すぎです!(笑)
もう夏も終わりですね(^^)
子供の頃はこの夏の終わりに少し淋しさを感じてたりしてたなぁ♪
あ~夏休み終わってしまう~(T_T)てな感じで(笑)





。。。おまけ。。。

夫の会社の横の会社で飼われてるワンコさん(^.^)


隣のワンコさん



隣のワンコさん
夫撮影です。


さすがワンコさん!座ってたのに夫が近付くと立ち上ってくれました♪
ニャンコは去っていくもんな~(笑)










ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
