PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

大きな獲物?

2011-08-23
Panのはなし
獲物を狙う猫



pan
この獲物はでかいっ!





狙いを定めて飛びついていった先には



干物女な娘     高校時代のジャージをはいている(*_*)
pan









pan
狙ってみたけどでかすぎたっ










そして猫は狙うのをやめてある事が気になった。




pan
なんぼ休みでもジャージって・・・足音といいジャージといいどうなの女子として((+_+))










これが一番楽で涼しいのよん♪

pan
あかん!あかん!・・・もう少し女の子らしくしないと・・心配です( 一一)



こんな干物状態の娘でも、外には素顔ででれないらしい!
女子って若い時ほど、オンとオフの差が激しいですよね(^.^)
我が子だけかしら・・・(笑)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
