PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

邪魔のようで邪魔でない

2011-08-25
Panのはなし
猫って新聞を広げたり、取りいれた洗濯ものを広げたりすると
必ず寄ってくる(^^)


とても邪魔なんだけど・・・


ほとんどは、そこに猫がいる事を受け入れる(笑)






これもどう見ても邪魔そうなんだけど・・・猫がそこにいるのが当たり前・・♪
pan
これは僕流お手伝い


とても描きにくそうに見えますが・・・







そしてその後も一緒に本をみてる ・・     ように見える。
pan
あ~~その次のページやったんちゃう?







pan
なにかとね・・世話がかかります




猫に世話されてんだ(笑)







ありがとう・またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
