PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

スタコラサッサっ

2011-09-03
Panのはなし
毎度毎度、掃除機を出してくると
寝転がって邪魔をする猫( 一一)


pan
さぁー。かけたければ僕を踏み越えてかけなさい





ほらほら、さっさとどきなさいっ!







pan
どけれるもんなら、どけてごらん





まったく~。毎回これをするのに何か意味があるのか・・?
まぁ簡単にどけれるんだけどねーー




掃除機稼働ーーー!スイッチオーーーン

さぁ~どきやがれーーーー!(笑)






pan
スイッチ入ったっ        








pan
やばい!やばいって


動いてない掃除機には強気だが、動き出すと逃げだす・・とってもヘタレなお坊ちゃん(笑)


こんな風に逃げるんですが、掃除機をかけられるのは平気なんですよ(^.^)
動き出した時と、自分が吸われるのと、どう違うのか??
まったくもってわからない(*^_^*)





。。。おまけ。。。


毎日毎日コロコロ中・・

pan




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
