PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

戦いたい猫

2011-09-08
Panのはなし
涼しくなってくると猫も活動的になる(^.^)


久しぶりにこの要求!



私の腕を見ながら・・・
pan
僕と戦いなさい










pan
飛びついていい?咬んでいい?




えーーーっ!お久しぶりにやる気満々やん♪しょうがないなぁ~~(^^)






さぁ~かかってきんさい
pan
うっ!これは!・・・





なんやねん!もたもたしてるんやったら私からいくでーーー♪       ペシっ
pan
ウニャっ むかつくーーーー(-_-メ)








pan
絶対勝つ



本気になった猫の様子は明日に続く・・・(^.^)





。   。   。


一輪だけ咲いてるお花に蝶々がとまり、そこにひかりが差してなんだか綺麗でした♪

お花





お花





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
