PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

三連休も終わりました。

2011-10-11
Panのはなし
三連休皆様どうお過ごしでしたか?

我が家地方は土日は祭り♪


2011 だんじり
テレビで放送される躍動感あふれるだんじりもいいですけど、たわわに実った稲穂の中を
走ってくるだんじりを見るのが私は好きです♪









2011 だんじり
宮入です。これは毎年見てるだけでも緊張します。(家の塀にぶつかってしまう事もあったりするので・・)
曳いてる人たちのケガなどにもつながるし・・今年は無事にやり回しできました(^^♪








昨日は何かとバタバタしてまして・・・
本日やっと猫とまったり過ごしております(^^)



pan
オカンは三日間ほぼ家におりませんでした(-.-)





まぁ・・・祭りは楽しみたいし(私の場合おしゃべりしにいってますが)
のっぴきならない用事だってございますので・・
たまには猫にもお留守番をしてもらいます(笑)








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
