PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

眠った後

2011-10-12
Panのはなし
この頃の飼い主のしあわせな時間は・・



男どもが眠りについたあと(^.^)

pan








pan







静かに一人DVDを観てる時間のしあわせのこの上ないこと♪

そして夜更かしで寝不足に・・(笑)






。     。     。


だんじりの写真をもう少し(^.^)

2011 だんじり





2011 だんじり

普通は前からの写真を撮るべきなんでしょうけど
私はなぜか?後ろ好き(笑)




そして娘の彼氏?もうすぐ婿殿?wwwもだんじりを曳いておりますが・・・
地区が違う!(*_*)
なので自転車で一人移動し少し観に行ってまいりました(^^♪




顔は写ってないんで載せてもいいでしょう(笑)      あっ婿ちゃんばかになってる??www
2011 だんじり



近いんですけど帰りはずっと登り坂で・・・母はヘロヘロになりました(笑)








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
