PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

ガガガガガ―――

2011-10-29
Panのはなし
解体作業二日目。
本日は飼い主部屋の真横部分の解体です。




pan
今日も・・ガガガーーー!バリバリーーー!ウィ―――ン!ユラユラ~!ってなるの?




うん。なる(*_*)
しかも今日の方が激しいかも・・・






pan
あっ!始まったかも・・・





昨日はPan部屋の真横の解体作業だったんで
飼い主部屋で過ごさせたんですが、本日はPan部屋の方が
静かということで下へ。
音はしますけど、Pan部屋の方が隠れる場所もあるんで(^.^)
何日かかるんだろう?・・・









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
