PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

本当は・・○○かい?

2011-12-09
Panのはなし
めっきり冬らしくなってきたので
夫の半纏を出して一日お日様にあて。

お日様の匂いがするのか?親父の臭いがするのか?気になる猫(^.^)



pan
なんか複雑な香りがする・・??これは確認せんと・・



そして確認する為に立ち上がった猫の・足は・・





とても短く見えました!(笑)
pan
あっ!親父臭か・な・??



やはり足が長く見えたのは奇跡の一枚だったのかwww
あっ先日の記事の「足」は「手」だそうなんで
足ではなく手は長いってことですね(笑)





pan
勝手に上げたり下げたりなんとでも好いたように言って(;一_一)








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
