PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

猫にセクハラ??

2011-12-15
Panのはなし
あ~~~~やめて頂きたい



pan






風呂上がりのオヤジが服も着ないで猫をナデナデ触ってる・・・





pan
あ~不快



毎日横で見てると・・セクハラ親父に見えてくる(-_-;)





。。。どうでもいい独り言。。。    親ばか話なんでお時間ないかたはスルーしてくださいね。

先日娘の結婚式の前撮りに行ってきたんですが(#^.^#)
昔と違って当日着ない衣装を着せてもらえるんですね!!
そしてお値段も決まってるので
どんだけお高い衣装を着てももいいらしい!♫

そして母的にはやはり白無垢と色打掛をきてほしい・・・とリクエストさせていただきまして♫
ドレスもいいんですよ~♫でも本番で二着きるし・・
やっぱり嫁ぐ娘のきもの姿を見てみたい(-^〇^-)







カメラマンのかたが撮ってる横でオカンも撮影(笑)
225_convert_20111214191459.jpg
今は色打掛はカツラをかぶらなくてもいいんですね!(白無垢はカツラでしたけど)





そしてドレスの時は本人たちが自分の世界にはいって・・・(~_~;)
娘の好きなドラマのワンシーンの真似っ
そして母はそのドラマをしってるので、カメラマンさんの横であれこれ支持!??(=_=)




だってねぇ!したいってって言うのだものーーーーー(笑)


そしてこんな写真が出来上がり・・・

258_convert_20111214192439.jpg
あーー自己満足・・・    (あっ!ギターは婿ちゃんの持ち込みギターです)


母はこんな事をして少し遊びながら、着替え中はウトウトしながら・・長時間の前撮りを過ごしました(-^〇^-)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
