PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

猫の子も人の子も

2012-01-29
Panのはなし
子供たちが小さかった頃。
おもちゃで遊んだ後は片付けるように言っていた。



言ったって無駄なんだけど、猫にも毎日言ってみる・・・




はい!今日はここまで!そしたらあちこちに転がってるお玉を拾いましょう♪
pan
・・・






ほら~~~~っはよっ!片付けんか~~~~いっ!
pan
は~ぁ~いっ      エッこらさ・・・




なんて片付けだしたら面白いなぁ♪ククク   (妄想です。すいません。)




。。。どうでもいい独り言。。。

先日バレンタインのプリザーブドを作成して、
乙女心??が戻った嫁が夫に言いました。

「今年はバレンタインのチョコは・・手作りしようっかな♪」




「・・・買ってきたのにしてくれ・・」





「・・・」 



・・・はい終わり(笑)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
