PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

膝の上の猫の

2012-01-10
Panのはなし
我が家の猫は「ニャ♪」っとひと鳴きして膝の上にくる。


かわいいですよ~♪重たいけど~~(笑)


pan








そして身動きがとれなくなった飼い主は・・・


キュッと縮こまってる真っ白でフアフアな胸元&腕のなかに・・・



突っこみます  【指】
pan



気持ち良い(*´∀`*)





。。。おまけ。。。

お正月からDVDざんまいしてた飼い主ですが、
そんな気は無かったのに・・・
なぜか泣ける内容のばかりを見てしまい・・・

まぁ~~!数年分の涙を流した感じ(笑)
中年のオバチャンでもこんなに流せる涙がまだあるんだなぁ!!と
自分でもビックリでした(笑)


pan
ほんま見てて怖いですよ~オバチャンの本気泣き((((;゚Д゚))))







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう




Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
