PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

楽しい時間のあとには・・

2012-02-14
Panのはなし
本日はどうでもいい独り言なんで・・お時間無い方はスルーしてくださいね(#^.^#)




土曜日♪にそれはそれは楽しい時間を過ごした飼い主だった♪



pan
おれっちは留守番です。










日曜日




家族の一人が40度近い高熱をだし病院に無理やり連れていく 



pan
大丈夫かいな?


前日に病院に行ってきたらしいが・・熱がどんどん上がり40度!!
本人の話を聞いてもわからなし、行きたがらないのを無理やり
病院へGO。

お腹の中で炎症おこしてるらしく

点滴などの処置をしてもらいました。
(入院は嫌だとダダをこねるので、しばらく毎日点滴通いになりました・・)

処置が終わり  帰宅はPM10時半すぎ・・・





・・・楽しい時間のあとには必ず何かおこる・・・いつもそんな感じで過ごしてきたような??
なして??どうして??余韻にひたらしてよん・・・
と少し・・・凹む・・
そんな土日でございました(/ω\)






。。。おまけ。。。


お香(インセン?)好きななんで毎日たいてるんですが

その煙を見るのも好き♪あっローソクの火も好き♪(暗い?気にしないでくださいwww)


煙りって面白いですよ(笑)

2012 0213 021






2012 0213 025







2012+0213+023_convert_20120213103928.jpg


きれいに撮れないけど・・・(/ω\)

と現実逃避中・・・クククっ(*´∀`*)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
