PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

ハッピー♪

2012-03-09
Panのはなし
明日はいよいよ娘の結婚式です\(^o^)/


この頃は長女が部屋に来ると傍によっていっては
コロコロと転がり、お腹ナデナデを要求・・
そしてやたらと傍に行くPan♪


わかってるのかなぁ??
どうなんだろう??

猫飼いとしては・・・わかってると思いたい(笑)
そんなファンタスティックな部分はあってほしいかな♪



そんな事を思いながら猫に一応ご報告♪



長女は結婚してこの家からいなくなるよ~。
pan
結婚て・・ナンジャラホイ??


ナインジャラホイと聞かれると・・・ナンジャラホイ??(笑)
まっおめでたいことなんでハッピーなんよ♪






pan
幸せなことなのね♪じゃ嬉しいね♪


そうそうハッピーなのよ(#^.^#)



そういえば・・・・


オヤジが二次会で流すビデオレターを幹事の子達が撮りに来てくれた時に言ってたわ・・・

たまには温泉旅行に行きたいから、Panを預かってください  って(笑)


新居に爪とぎしてきますか??www
pan
しらん所に行くのは・・・


はたして・・・Panが娘の家に行くことはあるんでしょうか??(笑)






。。。
週末何かと忙しく
更新できそうにございません(/ω\)
週明けには更新できると思いますのでよろしくお願いいたします(*´∀`*)

みなさま~~よい週末を~~~~♪




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
