PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

ケースの中

2012-03-13
Panのはなし
夫がギターをお掃除中。




ケースのなかには猫ネコ(*´∀`*)



pan




当然蓋を締められる(笑)
pan



しばらく放置して蓋を開けてみると・・・




ワクワクしてた
pan
狭くて暗くて   あ~~楽しい♪     モグラかぃ??(笑)








。。。どうでもいい独り言。。。

娘の結婚式無事に終わりました\(^o^)/
お天気もなんとか持ってくてれてよかったです♪





妹からのウエルカムボードのプレゼント♪
20120310+060_convert_20120312183225.jpg
日にちがねぇ・・・入籍した日にちだけになってる・・

本人いわく・・・「あっ!下書きの時は覚えてたんだけどなぁーーー(~_~;)」

・・・まぁ・・・姉のだからいいけれど・・・ね・・・



そしてブーケは母の友人が作ってくれました♪

20120310 067


そしてリングピローはお世話になった家庭教師の先生が作ってくださり
みんなに祝福されてしあわせな娘でございます(#^.^#)







コメントいただいた皆様へ


お祝いコメントもたくさんいただきありがとうございました。
淋しい気持ちも少しありますが
子供が自立してくれるのが親の一番の喜びだと思っております。

次の日が3月11日ということもあり
結婚式を無事に迎えられる事に感謝しながら娘夫婦の姿を
とても幸せな気持ちで見ておりました。

娘からの手紙と生まれた時の体重の重さがある、クマのぬいぐるみを
渡されたときはさすがにウルっときましたが・・でもこらえました(#^.^#)
だって・・・親が泣いたら手紙を読んでる娘がグタグタになるだろうし・・・(笑)


まぁ泣くのはいつでも泣けるし・・・私は家で一人で泣くタイプでございます。





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
