PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

中年・・・な・・

2012-03-17
Panのはなし
相変わらず、こちらの力が抜けてしまう姿でおくつろぎ中の猫。


pan


もともとデッカイ猫のなんですが

この頃は・・・なにか・・・中年ポイ体型になってきてるような


と思う時がある(~_~;)    胴体が・・・円柱のようで・・まるで自分を見てるようで??(笑)




pan








pan
僕の場合は敵から身を守る為にお肉があるのっ  一緒にしないでよん



ほほ~♪ほんなら飼い主の脂肪もお腹ぶつけたりした時にクッションになって
役に立つのかしら~~~~♪


そんなわけないですねぇ~~。人間の場合は無駄なだけですね~~。きっと(~_~;)








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
