PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

桜・桜・桜・・・

2012-04-14
Panのはなし
桜♪
2010+0412+010_convert_20120413124606.jpg







2010+0412+006_convert_20120413124451.jpg








桜♪



2010+0412+029_convert_20120413124709.jpg






さくら♪



2010 0412 030






















ねこ(=‘x‘=)
2010+0412+033_convert_20120413124847.jpg



もう桜の季節も終わりですね・・・
今年の桜は咲いてから散るまで早いーーー(T_T)




。。。どうでもいい独り言。。。

友人との桜を見ながらの話・・・

私    「桜ってさぁ!幼稚園とか小学校のイメージあんねんなぁ~♪」  

友人    「そうやなぁ(笑) 桃は20歳位のイメージやねん♪」

       梅は・・・もっと力強さを感じるから・・・私ら位?!(笑)」

私     「はは!じゃ40代以降は梅か!(笑)  老梅とかっても言うもんな!(笑)」



 お互いに大笑い♪「はははは\(^o^)/ぬははは\(^o^)/」  





これから年齢を重ねていく中で梅のように凛として、優しく、そして可愛く♪
穏やかな表情でいられるオバアちゃんになりたいなぁ♪      無理だろなぁ~~~(笑)


そんな事を思いながら桜並木を歩いてました(^^)  




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
