PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

ストレッチは大事ですね

2012-04-24
Panのはなし
気持ちのいい季節です(^^)

外に出かけたくなる季節です(^^)

寒さで縮こまった体をおもいっきり伸ばしたくなるのは猫も同じ??



pan






pan








pan






pan

手足をきっちり伸ばして終了(^^)


普段体を伸ばしてない飼い主は・・・
猫の真似をして体がつりました・・・(T_T)     背中がねぇ~~ツルのよ・・・(´;ω;`)




。。。どうでもいい独り言。。。


体を伸ばすといえば


先日、娘と並んで歩いてますと

「お母さん!背~小っちゃなったんちゃう??」と言われ・・・

「お母さん身長何センチやったっけ?」



「162センチやけど・・・」  ちなみに娘は166センチ。

「・・・絶対縮んでるわ!!」 


それを見ていた夫が 「ほんまや!おまえ背~縮んでるわ!!(爆)」

40代って背も縮んでくるんですね!!(泣)    私だけかしら
   
それから毎日ぶら下がっております。
重たい自分の体重が全部かかるから、伸びてる気がする(笑)











ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
