PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

猫も考える?

2012-06-08
Panのはなし
猫って表情が豊かな動物だと思ってるんですが(^^)


猫は表情が変わらないから苦手だおっしゃってるのを聞いたことがあります!


見る人によって捉え方は様々(^^)


でもやっぱり私には・・・


pan






20120604 051







pan

表情豊かにみえます(^^)     絶対なんか考えてるし~!(笑)

こんな時は何考えてるのか聞きたくなる・・・喋ってくれwww




コメントしていただいた皆様ありがとうございます(^^)
楽しく拝見しております♪
お返事できなくて・・・申し訳ございません








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
