PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

動かない

2012-06-14
Panのはなし
台所を片付けて部屋に戻ってくると



まったく   全然   何も反応しない猫


pan






pan


「生きてんかーーー? 」 と猫に話しかける(;一_一)



そんな独り言を言ってる飼い主をまったく無視して眠り続ける猫・・・



それにしても・・・打ちあげられたトドのようだ( 一一)    くびれゼロ(*_*)





。。。


コメントありがとうございます(^.^)



ミミィさんへ

いい仕事してくれるでしょうか??
どうもPanが逃げそうな気がするんですが・・・(笑)




花。さんへ

花。さんのお宅ににもいますか!
我が家もGonataがいる時は一斉にネズミはいなくなったんですけどね・・
いい仕事してました(^.^)




ひかりさんへ

生きてるネズミを追いかけるのは似あいませんか!!(笑)
大丈夫です!追いかけるのではなく追いかけられますPanが\(~o~)/





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
