PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

眠りプリンス??

2012-06-19
Panのはなし
梅雨  そして台風

今日の夕方頃から凄い事になりそうな予報がでておりますが・・・
こんな時期に台風ってきたっけ??・・・8年ぶりだそうです(*_*)


そんな事はまったく関係ない猫( 一一)


な~んも動かんと寝てばっかり         ほんまにネタがない・・・(*_*)



20012 0619 005







pan







pan








pan








pan




台風接近される地方の方々お気を付け下さいね。




。。。

皆様コメントありがとございます(^.^)


ふ~ままさんへ
かたつむり♪探したんですけどいなかったんです(^.^)
その代わりに・・・ハブが出るので注意・・!そんな看板がございました(笑)



花。さんへ

紫陽花だけははずせない(笑)
今年はバラの季節行く時間がなくて
撮れなかったんでとても幸せでした♪

友人盗撮写真・・・なんか気に入ってしまって載せました(^.^)





ひかりさんへ
主役の座!もう奪われてるかも!!
ほんまに寝てばっかりで・・・困ったもんです(笑)
まぁブログの為に無りやり動いてもらうのも
変ですけどねwww
これから独り言ネタが増えてしまうかもです(*_*)



ミミィさんへ

人間が気を使う!
本当にそうですよね!(^^)!なんでやろ~?
猫の寝顔が愛おしいからですね(^.^)

紫陽花♪私も今年は白がお気に入りです♪





サクラさんへ

コメントありがとうございます(^.^)
そちらにコメントしようと思ったのですが・・・できませんでした(*_*)
出来るブログさんとできないブログさんとがあって・・・
なんだか我が家のパソコンはとってもおかしな状況なんです

ふう太郎君♪
大きな猫さんですね(^.^)
Panと同じ位なんでしょうね♪
大きい猫は大きさだけで癒されます・・・飼い主限定かも・・(笑)









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
