PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

男なんでね

2012-09-10
Panのはなし
我が家の猫と飼い主(夫)はライバル関係?(笑)


毎日毎日気まぐれにもてあそばれてる猫の

唯一の仕返しは・・・?




親父の持ち物の上に乗ってやること・・・しょぼい




読もうとしてる新聞の上に乗る。




Pan~~~~新聞読みたいんやけど~~~(´・_・`)
pan
絶対どかねぇしなっ




洗濯してもらうのに洗い場にもって行きたいジーパンの上





Pan~~~~~~~!それ洗濯せなあかんから~~~どいてっ(´・_・`)
pan
洗濯なんかせんでもいいし~~くっさいの履いとき~~~俺はどかねぇから( ̄^ ̄)     いや君が臭くなる



こんな時は夫は無理やりどけません(^-^)
そんなささやかな反抗が可愛いらしい♪


オカンは・・・くっさいズボンは洗いたいので猫をどけます( ̄▽ ̄)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
