PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

掛け布団

2012-09-21
Panのはなし
なんだかすっかり過ごしやすなってきて

朝方は寒くて目が覚めたりするんで掛け布団だしました。



するとやっぱり猫。




pan





pan
母ちゃん寝ろか!






。。。どうでもいい独り言。。。

夫がこんなもの購入。

2010+0921+006_convert_20120921210938.jpg

このプラモデル?全部揃えて作るのに70回購入しなくてはいけないらしい!!
一回購入金額900円・・・

「どないしよう~~う~~ん(´・ω・`)」と毎日思案中(笑)


アイルトン・セナしってますか?
私大好きだったんです♪今も好きだけど・・・ハハ

夜中であろうと朝方であろうと乳飲み子抱えながらテレビでレース見てました(^-^)








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう




Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
