PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

香箱・・・好箱?

2012-10-23
Panのはなし
朝晩めっきり冷え込んできたので




香箱な猫(^-^)


♪~♪~♪~


pan
ものごっつい 嫌な予感




あ~どうしよかなぁ~♪なんだか~どうしても~我慢できない♪この気持ち 白い胸元にムラムラ・萌萌






pan
あかん・やばいかも逃げるべきか・・・どうしよう?



人間も動物なんだから・・・たまには本能の赴くままに・・・(いつもかもしれんが・・)






pan
やっぱ指突っ込まれる前に逃げたろ危なすぎるわ!このオバチャン。




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
