PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

メリークリスマス♪

2012-12-25
Panのはなし
皆さん楽しいクリスマスおすごしでしょうか?(^O^)

我が家はこれといってなんのこっちゃないのですが・・・(笑)

個人的にもクリスマスのイメージは・・・

静かな夜であったり~
幸せを感じる時間であったり~
すこし寂しさも感じる時間でもあったりするんです・・・理由は何もございません・・ただなんとなくです(^O^)


でも少しは楽しもうかとPanの写真で遊んでみました♪  スマホでしました(^O^)





2012 クリスマス










2012 クリスマス




最後はイケてる男子風で 


   


キャーーー(≧∇≦*)カッコイイーーーーやられるーーーーーーー来年もこのトナカイできて欲しい~~
2012 クリスマス
クリスマスは静かに??って・・・俺が静かに過ごしたい( ̄◇ ̄;)


馬鹿な飼い主なんでお許しを~(笑)





寒さ厳しくなってますが、皆様お気をつけくださいね(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
