PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

今年もありがとう(^-^)

2012-12-29
Panのはなし
もう~い~くつ寝~る~と~~って

あと二日になってしまいました!!

ほんまに毎年一年早い!!


20121229+031_convert_20121229222020.jpg



家族が元気な事に感謝しながら新年迎えようとおもってます♪



もちろんこの方も元気が一番(^-^)

20121229+119_convert_20121229222129.jpg




20121229 117


最近のブームはベルト遊び♪
どうやらPanはベルトを来年の干支に思い込んでいる(笑)

しかし本物に遭遇したら確実にへっぴり腰で逃げるでしょう・・・www


今年もご訪問ありがとうございました(^-^)
来年もゆるい更新になると思われますが
引き続きよろしくお願いいたします。



みなさん♪良いお年を~~~~~♪o(^▽^)o






にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
