PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

あけまして おめでとうございます(^-^)

2013-01-05
Panのはなし
新年迎えてはや五日!!
早いですね(^-^)


皆様楽しいお正月おすごしでしょうか?
我が家のお正月は、いつもお変わりなく過ぎて行っております。

そしてお正月早々、パソコンの調子がーーー(´・_・`)
勝手に電源がプチっと切れやがる~~~
今もいつ切れるか??
ドキドキしながら操作中(´Д` )




pan







pan






pan






pan



Panは元気にしております(^-^)
本日はこれで失礼します~~~~




更新できるまで切れないでーーーー


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
