PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

親ばかです

2013-02-17
Panのはなし
猫に対しても親ばかな私。    だって~かわいいからしかたない(*^^*)


DSC06419_convert_20130217104653.jpg
さっきからチョロチョロト~~








DSC06423_convert_20130217104410.jpg
食ったろか




そして娘にも親ばか??!



ということで展示の様子を・・・

興味のない方はスルーしてくださいませ(*^^*)




IMG_20130216_124633.jpg








IMG_20130216_131610.jpg







IMG_20130216_131525.jpg







IMG_20130216_131458.jpg




4メートルの布に二人で共同作業で描いたそうです♪
2013-02-16-12-45-20_photo_convert_20130217104522.jpg
ありゃ!また横やん(*_*)

今回協同で展示している さやちゃん♪
絵本も描いていてとってもかわいいです♪
つい発注してしまいした(*^^*)



イロリムラ   こちら






この頃は展示させてもらう場所が大阪やったり京都やったりで
作品を運ぶのに駆り出されております('_')
宅配できる場所とNGな場所とかあったりして・・・

子供たちが小さい頃は鬼のような母親だった私・・・??(笑)
今は作品配送運転手の母親!!(笑)    

あっ!長女もだわ(笑) 妹に頼まれると嫌と言えない姉(^-^)



あまいかなぁ~~(*_*)でもね・・・いつも仕事しながら睡眠削って描いてる姿みてると
さすがの鬼母もお手伝いしてしまいます♪


結局、猫にも娘にも親ばかだわ





ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう







Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
