PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

ルフィちゃん(*^^*)

2013-03-31
Panのはなし
先日お友達がお出かけなので

そこのお家でお留守番してる子猫の【ルフィ】ちゃんのお世話に
一日2回いほどいってました(*^^*)


いやね~~~とにかくお久しぶりの仔猫さんとの時間♪
かわいいったらありゃしない

まさによく遊び♪よく食べて♪よくだす!!(笑)


カメラ慣れしてないのでなかなかじっとしてくれないんですけど・・・
お姫様モデルになんとか撮影(笑)



2013 ルフィ





2013 ルフィ






2013 ルフィ




いか耳も完璧~~~♪

2013 ルフィ






最後はおすまし

2013 ルフィ
ルフィです~~~よろしくです


はい!完全にやられました(笑)
昼間は我が家につれてこようかと思いましたが・・・

帰すの嫌になったらアカンのでやめました(+_+)



ルフィとたくさん遊んで帰宅すると・・・ものすごい温度差のある猫(笑)
2013 桜
なんか気になる匂いがするが・・・


これはこれで癒されます(*^^*)




。。。

桜ほぼ満開

でも今日は雨が降ったりして少し散ってしまったかな??



2013-03-31-16-41-12_deco_convert_20130331164448.jpg
最近お気に入りの本から好きな言葉おかりしました(*^^*)





ご訪問ありがとうございました(*^^*)
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう




Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
