PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

独り言

2013-03-10
Panのはなし
昨夜はPanに家の警備をお願いして??

ライブに行ってまいりました♪
(SHYAKARABBITUのライブに主人の親戚のお子さんがゲスト出演するので見たくて)


初めてのコンパクトな会場でのスタンディングなライブ初体験♪(まぁライブ行くとほとんど立ってますが・・)


音楽のことはわかりませんが・・・

楽しかったです♪

若さがものすごく足りない年齢のわたくしですので
舞台前方での皆さんのノリにはただただ驚いておりましたが(笑)

でも一番後ろで見てて
若いエネルギーが一杯な会場はとてもとても心地よかった~~~(^-^)


やっぱね~元気が一番♪



またいつか大阪でやってくれるかなぁ??(^-^)



 REI MASTROGIOVANNI "REAL STORY" (Official Video) 


ホームページ  こちら



20130309








pan
ライブなんて・・・猫の聴覚には・・・想像しただけで恐ろしい・・・




ご訪問ありがとうございました(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう




Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
