PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

独り言

2013-03-11
Panのはなし
3・11

テレビでいろいろ放送されてる

関西に住んでる自分は被災した方の気持ち、家族が亡くなられた方の気持ちが
すべてわかるわけではない。

日々の生活が何か変化したわけでもないです。

何かできることはないのかと思っても
自分にできる些細なことしかできてないです。

被災された方のことを思うことしかできません。



pan







pan




亡くなられた方の魂が安らかでありますように・・・

被災された方の心からの笑顔が少しで増えますように・・・

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
