PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

なんとなくな写真

2013-03-20
Panのはなし
すっかり暖かくなって

わがやの近くにある観音堂の桜の蕾もパンパンに膨れてます♪

蕾って可愛いですよね♪丸くって♪




20130320
我が家にもふっくら丸いネコ!  (どうも私にはおまるに見えるんですが・・・)





ほんで・・・その胸元にいつも温めてる【幸せのタネ】って
いつ発芽するのでしょうか??
一回くらい見せてみ~~~~♪






201303202

オカンに見せると減りそうやから・・・絶対いや!!




ケチーーーー(笑)






でも我が家ではPanの存在自体が幸せのタネでございますけどね(#^.^#)




ご訪問ありがとうございました(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
