PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

鼻に縦じわ

2010-09-25
Panのはなし
くいしばる猫



くいしばる1
この【毛】を抜きたい。      






くいしばる2
うますぎる。


凄いよね!鼻のしわ!\(◎o◎)/!






昨夜は何故か?少し距離をおいて、私を睨みつけるPan。
目があった状態でずーーっと睨みつける!?


なんで?・・・・・私がなんかした?・・・そして思い出した!

膝の上に乗りたいんだ!(笑)

「Panここくる?」と言うと
「にゃっ」と鳴いて乗ってきました(^.^)    かわいいっ

猫が傍にくる季節がやってきましたね     Panの体重6キロ・・重いけど・・





おまけ。。


くいしばる3

皆様よい休日を



またきてね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

初めまして^^
ホント、美味しそうに食べてますね!
最後の写真、可愛いです^^

その鼻のシワ・・私だったら、触っちゃいます(笑)
どんな表情も可愛いなぁ・・Panくん。
にらめっこは、たかちんさんの様子をうかがってたのね
なんてシャイで、可愛いんでしょ!(≧▽≦)

うちは、ひざには乗らないし、抱っこも嫌い!
猫バカの楽しみは何にもさせてくれません。。トホホ・・

> サトウさん。


なんでこんなにくいしばるのか?と思ってましたが
美味しい顔なんですね!

伸びきってる姿をかわいいと思ってもらえるなんて、猫って得ですね(笑)
もちろん飼い主も思ってしまってますが・・(^.^)

> もも小太郎さん。


今度あのシワさわってみます(^.^)

ももちゃん。膝に乗らないんですか!本当に猫らしい猫さんですね(^.^)
Panも膝に乗るのは女性だけで男性の膝にはいきません。
猫的こだわりがあるみたいです(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
