PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

コロコロのされ方は

2010-09-27
Panのはなし
Pan的コロコロのしてもらい方は・・




まずはお股の間に入る
pan 20100926 003
ほな今からしてもらいます。




コロコロと粘着テープをかけられると・・


korokoro2.jpg
潜ります?・・顔をお股につっこみます




そのまましばらくこの状態
korokoro3.jpg



コロコロはすぐに粘着力がなくなるのでひとめくり



その間Panは
korokoro1.jpg
呼吸せなっ

息継ぎをする




コロコロ再開とともに


korokoro4.jpg




korokoro5.jpg

お股の間に沈んでゆく・・・


これがPan的正しいコロコロのしてもらい方です


なぜお股なのか?・・・わかりません。
ちなみに相手が男性の場合はお股にははいりません!

太ももの圧迫感がいいのか?はたまたオスだけに○○い猫なのか?(笑)




またきてね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


ありがとう

コメント

こんにちは(*^_^*)

こちらこそ。。。
いつもPanちゃんには本当に癒していただいています。
ありがとうございます。
表情とか動きとかとても楽しいです。
心の中が見えるようですもん(笑)
下の記事、ピンクの袋で遊んでるんですね^^
私も一緒に遊びたい(笑)
これからも楽しい写真とお話し、見せてくださいね。
ありがとうございました(^^)

Pan君、見事なお股すっぽり具合ですね(笑)

Pan君と一緒に暮らしていると楽しそう!!

こんばんは、はじめまして。
いつも読み逃げ失礼しています。
いつかはご挨拶を・・・と思いながら遅くなりました。
Panくんに毎日癒されてます。
今日も何とも言えませんねぇ。好きですPanくん♡
またお邪魔させていただきます~。

Panくん、コロコロされてる間は、
おまたに息を止めて、もぐりこんでるの?? なんで??
それも・・女性限定(笑)
でも、コロコロさせてくれるとラクですよね~
結構、取れるでしょ!
うちは、嫌がって逃げて行きます(^^;)

> 花。さんへ

見て頂いて、クスッと笑ってもらえたら嬉しいです(^.^)
お時間ある時にまたPanの様子覗いてやってください。
ありがとうございました。

> ばろねぇさんへ

楽しいです♪
まったく意味のわからない事を自然体でされた時は
たまりません。
猫って本当におもしろいでよね(笑)

> ぴんぶーさんへ

好きですPanくん♡・・・嬉しいです。
ありがとうございます。
おバカな事ばっかりしてますが、いつで覗いてやって下さい。

> もも小太郎さんへ

スカートの中に潜り込むのも大好きで・・
30分位入りっぱなしの時もしばしば・・(笑)

ももちゃん嫌いなんですね(*_*)
Panはブラッシングもファーミネーターも好きみたいです。
嫌になってくると咬んだりしてきますが・・(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
