PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

恐ろしい・・

2010-09-28
Panのはなし
このエノコロ草には、あるものが仕込まれていた?




pan 20100927 010
猫じゃらし~は僕の物~♪



さぁ~早くお食べなさい。。



pan 20100927 014
パクッと一飲み♪










pan 20100927 015
あ~うめぇ♪           猫又やん\(◎o◎)/!山から下りてきたのか




猫が苦手な人(怖がる人)がみたら・・
さらに嫌になるであろう猫又なPanは

昨夜も丑三つ時に飼い主の顔をペロペロ舐め始め
それは明け方まで続きました

眠いです(T_T)




またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

Panくん・・顔が真剣すぎます。(笑)
いつも、私はうちでおバカ顔のももばかり見てるので、
Panくんのキリッとした表情は、カッコイイわぁ (*´∀`*)

でも・・なんで、そんなに顔を舐めるのが好きなんでしょ(笑)
たかちんさん、何かPanくん好みの味のする、
ナイトクリームとかつけてませんか?

こんばんは。。。
何度見てもやっぱり怖かったりおかしかったり!
ほんとに楽しいです~。

私、何が一番好きかというとね。。。
夜中に舐めるんでしょ?
そのお話が一番おもしろいんです(^◇^)
また楽しみに伺いますね~☆

>もも小太郎さんへ

なんで舐めるんでしょう?ナイトクリームは最近変えたんですが、
その前からなんで、違うと思われ??
もしも私の顔面から猫の好きな香りが出てるとしたら・・
人間的にいうと臭い香りですよね!!・・・それは・・へこみます(-"-)(笑)

子猫の時から娘達が一緒に寝てると舐めてたみたいなんで
もともと顔を舐めるのがPanの癖かもしれません((+_+))

>花。さんへ

舐められネタが好きなんですか・・(笑)

夜中に舌を鳴らしながら私の顔を舐めてるPanは
本当に猫又ですよ(*_*)
何度、顔をそむけても舐めてくる。

しつこいのなんの(;一_一)
  
でも楽しんでもらえてるなら、舐められがいもあるってもんですv-221。ははは(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
