PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんでかなぁ~?

2010-09-29
Panのはなし
お腹を撫でられ安心してるはずなのに



Pan.jpg
早くこの時間が過ぎさりますように・・




ぜんぜん・・




Pan1.jpg
幸せそうに見えない猫          お父はん。まだやめないんですか?



夫の想いはいつ届く(^.^)




。     。     。     。     。


pan 20100928 018


彼岸花100928




またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



コメント

舐められネタが好きな花。ですi-230(笑)

こんばんは、たかちんさん。
いつもありがとうございます^^

今夜は笑わないぞ!とか思いながら伺うのですが
どしてもだめです。。。(笑)

今夜もとっても素敵でした(゚ー゚)(笑)
たかちんさんのお話がとっても楽しいんです♪
Panくん抱っこしてみたいです^^
また楽しみにしてますね☆
ありがとう、たかちんさん♪

あははは・・
Panくん・・諦めの表情?
『どうにでもしてくれ・・』って、感じですね(笑)
もう、顔つきが面白すぎますよ(≧▽≦) 可愛い!
ご主人の想い・・早く届くといいですね。。
すぐ近くにいるのに、Panくんまでの距離が遠すぎる。

彼岸花・・
子供の頃、道端に咲いてるのを摘んで家に持ち帰ってはダメってよく言われました。
家が火事になるからって・・
昔からの言い伝えですかね?

> 花。さんへ

笑えてもらえましたか(^^)よかったですi-87

これでもPanも猫なりに気を使ってる撫でさせてるんです。

猫的精一杯の親孝行(^_^)v

> もも小太郎さんへ

Pan頑張ってるでしょ!
きっと物凄く嫌なんだと思うんですが・・我慢してるんだと思います(笑)

彼岸花・・・そんな言い伝えあるんですか!?
綺麗なのになぁ(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
