PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫に厳しい人もいる

2010-10-05
Panのはなし
我が家の猫は撫でられるのが好きです。

そして撫でられながら甘咬みをするのが癖です。

そのまま咬ませていると・・調子にのって強く咬んだりします。


pan 20100926 067
もっと撫でて~ん♪       ぺろぺろ    




ですがそんな甘咬みを誰もが許してくれるわけではありません。





pan 20100926 069
うぐっ       Pan!痛いからやめろ


体育会系の長女には怒られ押さえられます(笑)




おまけ。。。


プライドが傷ついた猫は

pan 20100930 058
僕と戦うかっ         父ちゃんに丸い背中で八つ当たり







。     。     。     。     。

029.jpg



ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

キャハハー!
Panくん、最高に可愛い(≧▽≦)
お姉さんに怒られると、八つ当たりはお父さんにするんですね!
しかも、なんて可愛いうしろ姿!
思いっきりイカミミだし、丸い背中がたまりません・・
あ!たまらないのは、無実の八つ当たりをされたお父さんでしたね(^^;)

Re: タイトルなし

> もも小太郎さん。

こじんまりと丸くなってますでしょ(笑)
前からみると鬼の形相なんですけどね!


夫への八つ当たりは・・いいんです(笑)
本人喜んでますので\(~o~)/

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
