PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ビックリした猫

2010-10-09
Panのはなし
バンっ!!     ドスンっ!!





の物音におののいて
















pan 20101008 006
ウギャっ!!!



立ち上がってしまった猫(笑)




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

本当に・・立ってる!
妙にリアルで面白~い。
でも、Panくんにしたら思わず立ってしまったわけで、
面白がったらいけませんよね。(^^;)
両足を踏ん張って、パーになった手のひら、
うしろ姿が可愛い過ぎます。
決定的瞬間!いい写真ですね・・うらやましい~

Re: タイトルなし

> もも小太郎さん

まさにたまたま連射で撮ってたら偶然に撮れてしまった写真です(笑)

勉強不足の私の奇跡的一枚(笑)
それでもピントすらあってませんが・・・(*_*)

こんばんは~e-251

あの。。。
バンとかドスンとかって
何の音でしょうか~(笑)
Panくん、とっても素敵です(笑)
毎日微笑ませていただいてますので~(^^)/

> 花。さんへ

先日は大変失礼いたしましたm(__)m・・・

あの音は壁にかけていた私の重たいカバンが落ちた音です。
丁度ご機嫌さんに遊んでた時に
大きい物音がしてビックリ!したところを偶然撮れました(笑)

飛び上がってたりしてたんで大笑いでした\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
