PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

すきな籠

2010-10-11
その他
Panの一番すきな籠?は

2010だんじり2 030
この年期のはいった洗濯カゴ


必ず中に入って遊べと催促するので、仕方がないので少し遊んでやる。





籠とねこ2







籠とねこ
これは!獲物?






籠とねこ3
いきものか?・・・たべものか?・・・







籠とねこ4
なんや・・編み棒やん






。     。     。     。     。

9日・10日とお祭りでした。
9日は大雨(T_T)

10日は・・


だんじり102 031
ようやく雨も上がり祭りらしい天気に(^^)



子供だってだんじり曳きますよ。



さぁいくぞ2
足袋を履かせてもらい





さぁいくぞ
はちまきを締めなおし    手甲も決まってる(笑)



準備OK!

だんじり102 027
さぁ!いくで  と・十年後にはカッコいい青年団候補









2010 だんじり祭り2




今年もたくさんお喋りして祭りは終了しました(笑)




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

Panくんも籠好きなんですね~
うちも好きですよ~ 
遊び相手のオモチャは、猫じゃらしじゃなくて編み棒!?
Panくんなりの“こだわり”って言うのがあるんでしょうね。
うん!可愛い!!(^^)
籠の間から、ちょっと見える感じが好きなんでしょうね。

だんじり祭り・・昨日は晴れて良かったです(*^-^*)
少年のうしろ姿・・カッコイイ!
坊主頭にねじりハチマキはよく似合いますね。

こんばんは。。。

また Panくんワールドにはまっちゃいました。

たかちんさんのお話が面白いんですもん(笑)

くすくすくす(*^_^*)

また笑わせてね(笑)

> もも小太郎さん

隠れたつもりにでもなるんですかね?(笑)
こんな事してる時は、本当に可愛いですよね!
でも気を許しすぎると、引っ掻かれる(*_*)
そんな気はさらさらないんでしょうけど・・・ぐっさり爪が(T_T)

法被姿なかなか決まってるでしょ(^_^)v
本当は何やら怒っててグズグズしてる時の写真なんです(笑)
その姿を勝手に撮影・・本人見たら怒るかな(笑)

Re: タイトルなし

> 花。さん

クスッとしてもらえて良かったです(^^)
Panも喜んでると思います・・・(笑)


本人(本猫)はいつも真剣なんですけど
それがまたおもしろいので
ついつい笑いに走ってしまう飼い主です(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
