PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

お願いだから~~~

2010-10-13
Panのはなし
また・・・見てるよ!・・窓の外(゜-゜)

窓のむこうに



なんだか顔が怖いけど・・・










なんなん



だから・・怖すぎるから~~その顔やめて~~~~\(◎o◎)/!







ご近所猫

だんじり102 012
キャミーちゃん♡
歩くと鈴の音がしてかわいいんです♡


よく喋ります(笑)
いつもミャーミャー言ってます(笑)
名前を呼ぶと・・・


だんじり102 003
お返事しながら去っていきます(^.^)




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



コメント

Panちゃん、勇ましい顔ですねぇ!
一体、お外に何があるのかしら??

だんじり祭り、TVのニュースでしか見たことないんですが、
間近で見たら迫力ありそうですね!血が騒ぎそう!
一生のうち、1回は生で見てみたいです。
というか、大阪に行ってみたいです!!

1枚目の凛々しいPanくん・・
いつもの事ながら可愛いわ~ 白さがまぶしすぎますv-352
でも、2枚目の写真は、あきらかに様子が・・おかしい!?
笑ってる? 怒ってキバをむいてる?
・・どちらでしょ・・コワイ~  ヒイィィィ!!!! (゚ロ゚ノ)ノ

キャミーちゃんの、ご機嫌に立てたしっぽのうしろ姿が可愛い♪
お返事はしてくれても、去っていくのね(笑)

>ばろねぇさん。

だんじり迫力ありますよ(^.^)
私はだんじりのない所で育ってますが
太鼓の音とか間近で聞くと胸に響いてきてテンションあがります(笑)

>もも小太郎さん。

キバがでると、やはり少し怖い顔になりますね。
窓をみてこんな顔されるとビビります(笑)

キャミーは何処で出会っても、呼んだら必ず返事しながら
私から離れていきます。でもたまに近寄ってきてくれる時があって、
そんな時は一人で喜んでおります(笑)

おはよございま~す。。。^^;
今朝は何か物足りない!
ずっとそう思ってました(笑)
あ、Panくんだ~って思って^^

こわいです~(笑)でもかわいい(笑)
そして!なんてキュートなキャミ―ちゃん。
>お返事しながら去っていきます(^.^)
この1行がたまりません。
ニャ~ニャ~の文字も❤

お嬢様おきれい*^^*

失礼しました~(^^)/

> 花。さんへ

物足りないと思って頂けるなんて
Panも幸せなやつです(笑)
ありがとうございます(^^)

キャミーちゃんはなかなか勝気です(笑)
飼い主さんと、いつもやりあってますから!

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
