PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

恋の季節?

2010-10-16
Panのはなし
この頃我が家の周りでは、外猫さんたちが恋の季節のようです。


033.jpg



恋を知らない家猫は



自分の香りに酔いしれる






自分すき2
僕の香りは・・・









自分すき
フレグランス  
                       フレーメン反応







我が家の家の下は猫さん達が愛を語り合う場所になってるらしく・・
スプレーの臭いが激しいです(*_*)



ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

Panくんの香りって、バラv-254の香りなんですね~
そんないい香りだったら、私も酔ってしまいます(^^)
最後の写真の、Panくんの表情がすごくいいです!
本当に酔いしれてるみたい(≧▽≦)

恋の季節ですか・・
Panくんに私も恋してます
え!タイプじゃない・・v-239

> もも小太郎さんへ

Panの香りはバラの花♪
そんな香りがしたらいいですよね(笑)

実際は・・・無臭ですね。
私の鼻ではなんの匂いも感じません(^.^)

毎日舐められても匂いを感じません(笑)

Panに恋してもらえるなんて・・猫冥利につきますね(^^)
Panもきっと、もも小太郎さんにお会いしたら
お腹を見せて喜ぶと思います(笑)
ありがとうございます♡

こんばんは~~(笑)

あの。
Panくんはなぜ、ビニールを着てるのでしょ(-_-;)
お好きなんでしょうか。。。

フレーメンのお顔って。。。
そういうお顔でしたっけ(=_=)

6キロ?@@
すごいですね~。
頑張って抱っこします(笑)

こちらに伺うと。。。
私どうしてもキャラがおかしくなりますが
ブログとのギャップを楽しんでくださいませ(笑)

今夜もPanくんワールドに
はまっちゃいました(笑)

いつもありがとうございます。
また来ますね^^

>花。さんへ

ビニール袋は大好きで、中に入っておもちゃで遊んだり
ボールを追いかけたりしてます(笑)
本人は隠れてるつもりだと思われます(^.^)

花。さんのキャラをおかしくしてしまうなんて・・
Panも罪な猫・・しかもお笑い系になんて・・(笑)

人間も猫も笑顔が一番です(^.^)
Panを見て笑ってもらえるのは幸せです(笑)

私は花。さんのブログで
大阪のオバチャンの毒素??を洗い流さしていただいてます(^_^)v
いつもありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
