PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

やっぱりこれ

2010-10-17
Panのはなし
Panのお気に入りの爪とぎベット。

飼い主部屋にも一つ購入。


すると、そく入る猫(^_^)


001.jpg
やっぱこれやね。        機嫌悪そうに見えますが眠たいだけ





ここちよい

そんな猫はなんだか可愛いので・・(猫ばか)
触りたい衝動にかられた夫の手がしのびよる・・・




010.jpg
その手を適当に相手しながら










012.jpg
伸びてないような伸びをする(^_^)






昨夜はほとんどここで過ごしておりました。

眠たい





おまけ。。。

026.jpg
膝の上でも一時間熟睡。   しびれました足が




ありがとう!またきてね。


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

こんばんは。
今夜はかなり苦しいです。
おかしくて苦しいんです(~_~;)

やっぱコレですか。
寝心地が良いのでしょうね。

伸びてないような伸び。。。
すてきです(-_-;)

ひざの上で1時間も熟睡~!
6キロですよね。。。
可愛いですもんね、我慢できますよね。。。

昨夜は舐め猫にはならなかったんですね?
よかったですね。

あぁ、やっぱり抱っこしてみたい(笑)
とっても不思議な魅力を感じています(・_・;)(笑)

たかちんさん、ありがと☆

> 花。さんへ

苦しい程のツボに入りましたか(笑)v-426

膝の上に一時間は・・重いです・・でもかわいいです(笑)
大きい体で甘えてこられるとたまりません。
でも用事が残ってる時は5分位でどかしたりしますけど・・

舐め猫は健在ですよ(笑)
相変わらず、舐められ続けてます(*_*)
朝の4時台から起きる時間まで
ペロペロ攻撃と戦ってます(@_@;)





コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
