PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

今日で3年(^^)

2010-10-19
Panのはなし
Panが我が家に流れ着いてから、今日でまる3年です(^^)


071030_201156.jpg
こんなちっこくて






071128_195758.jpg
チュッ♡          やめてっ    今見ると大変気持ち悪い。





2010 10 18 022


3年間ですくすく体は育ちすぎ・・


pan 20100425 029







pan 20100831  2 038

遊ぶの大好きな健康優良児でございます(^_^)v






panpangpngpn5 023
P:これからもよろしくね(^^)      母:こちらこそ(笑)




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

3才(?)おめでとうございま~す

Panクンは、小さい時からやっぱり可愛いですね~
生後1ヵ月半くらいでしょうかね。
ももを拾った時と同じくらいの大きさかな?
横顔はカッコイイし、遊ぶ時の顔は真剣だし・・
最後の写真の真っ白なおてて、いい写真です。
ギュッと抱きしめたくなっちゃいます(^^)

おめでとうございます!

この足・・・手?がほしいです。
背中ふみふみしてほしいなぁ。
かわいすぎるぅ~♡

こんばんは~。
Panくんお誕生日かな~(*^▽^*)
おめでと~v-25

こんなに小っちゃかったんですか~。
どうして今はこんなに大きいんですか~(笑)

可愛いですね、子猫のPanくんv-238
あ、もちろん今も可愛いよ~^^;
大好きなPanくん、幸せになって良かったね♪

> もも小太郎さんへ

ありがとうございます(^^)


この三年間で、すっかり猫好きになってしまいました。
以前はアレルギーもあって苦手だったのが嘘のようです!(^^)!

流れ着いたPanは一か月半位ですか・・どれ位だったのかわかってなかったi-201
ももちゃんも同じくらいに保護されたんですね!

かわいかったなぁ♪今もかわいいですけど♡ (親ばか)

> ぴんぶーさんへ

ありがとうございます(^^)

見てるだけで微笑んでしまう猫の手(^.^)
押してもらうと肉球がぺトッとして気持ちいいですよ(笑)

Panの場合は最後に爪があらわれますが・・(*_*)

> 花。さんへ

ありがとうございます(^^)

どうしてこんなに大きくなったのか・・?
よく食べ・よく寝て・よく遊ぶ・・・これでしょうか(笑)

でも食事は計って与えてきたんで
もともとから大きくなる猫だったんでしょう(子猫の時から手が大きい)・・きっと(笑)

わぁー!!!
ちっちゃいPanちゃんだぁ!!
めちゃくちゃカワイイッ❤❤

3周年おめでとうございます!
愛猫は健康でいてくれてさえいれば十分ですよね(*^_^*)  
Panちゃんファンの私からも、これからもヨロシクねと言いたいデス!

Re: タイトルなし

> ばろねぇさんへ

ありがとうございます。
P:「こちらこそよろしくです」(笑)

子猫時代
かわいいでしょう♪(親ばか)

本当に元気が一番ですよね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
