PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

今の間に・・

2010-10-20
Panのはなし
長女が羊毛フェルトでキノコを制作中。

それを静かに眺めてた猫。

長女がトイレに行くと・・・


羊毛あそび1
すかさず羊毛の入ってる箱へ        今がチャンス






羊毛遊び3
これが気になるねんなぁ            あ~あ怒られるで







羊毛遊び2
ちょっと・・こっちにきやがれ・・えいっ        あららららぁ~怒られますな





そして上手く手元に取れた猫は






20101021 021
食べれるか?           あっ舐めたらあかんちゃう?




20101021 022
いや!食べ物では無いなっ          あ~あ唾液で固まるな・・






20101021 019
ということは・・・敵か!




それは捨て置けぬ



なぜか?羊毛フェルトと戦い始め



20101021 023
侵入者は                     動かぬ敵と






20101021 024
僕が倒す                 エキサイティング




コソ泥の様に羊毛フェルトで遊んだ猫は、長女の足音でその場からはなれました(笑)

その後フェルトに針が刺さりにくくなったのはPanのせい
決して写真を撮ってた私のせいではございません(^^)





おまけ。。。

悪さをした猫には罰が与えられました

20101021 039
夫のナデナデ(笑)



ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

こんばんは^^

Panくん、本当に可愛い!
我が家にも1匹Panくんが欲しいです(笑)
たかちんさんとの息の合った写真が
どうしても私の笑いの琴線に触れるんです^^;
今日もとっても楽しかったです!

猫さんも手が大きいと大きく成長するんですね~(笑)
いつも楽しませて下さってありがとう♪

キャハハハハーー
これは猫として、ほっとくわけにはいかないよねぇ~Panくん!
戦わなければ・・(笑)
でも、Panくん、すっごく楽しそう!
全身でエキサイティングv-237してるのがすっごくよくわかる~
ただどんなにエキサイティングしてても足音に敏感なんだね(笑)
最後の罰は・・手がパーになってる。。本当にイヤなのね!

> 花。さんへ

Panのような猫って・・・舐め猫ですけどいいですか?(笑)
今朝の舐め猫開始時間は午前3時15分でした(*_*)

なんだか最近の私は夜中に起きて授乳でもしてる母親のような生活です(笑)
あの頃は若かったけど・・今は寝不足になると記憶が飛びますv-399(笑)

> もも小太郎さんへ

やっぱり猫としてはほっとけないですよね(笑)
ずーーっと機会をうかがってたんだと思います(^^)

もしかして頭がいい?・・・なわけないですね(笑)

使わないアイテムは・・おもに爪とぎ関係が多いです。
ダンボールはまったく興味なしi-202
部屋の入り口の戸で爪とぎするんで木の爪とぎも買ったんですが
まったく興味無し
麻製品もダメでした(キャットタワーの柱に巻いてるのは使いますけど)

おもちゃに関しては、今やまったく遊びません(*_*)
またたびなどの匂い系も興味ゼロ・・・・もうほっときます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
