PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

エコで飼い主孝行

2010-10-22
Panのはなし
エコな猫!とコメント頂いて
あらためてPanの好きな物を考えてみた(^.^)

銀紙・新聞紙を丸めたボール。
少し大きめのスーパーの袋。
100均で買ったランドリーbox。
ただの棒。
そして天然エノコロ草。・・・・・・・・・

いやぁ~ほんとにエコ!!(笑)

爪とぎベットもお気に入りのは・・700円しないし(゜-゜)

なんとまぁ~エコで飼い主のお財布孝行やん\(^o^)/


棒すきな猫
袋と棒があればご機嫌!
(棒の先に人口猫じゃらしが着いてるのはNG・・遊びません





狙うは棒

ほんとはお外で自由にできるのが一番幸せなのかな・・?
我が家の周辺は自由に家とお外を出入りしてる飼い猫さんがほとんどなんですが・・


やっぱ無理(*_*)    怖い(T_T)

Panには中だけで生活してもらいます(^.^)




本日は動画を・・・お時間ある方みてください。(最初に少し鳴き声はいります)




毎日猫じゃらをとる為にジャンプしてます(^.^)






おまけ。。。

20101021 042
困った顔でハンティング(笑)


ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

Panくんて本当に“エコな猫”なんですね~
きっと、エコに関しては右に出る猫はいないでしょう!
そういう意味では、あの爪とぎベットはとても貴重な存在なんですね。

しかし、Panくんすごいジャンプ!
うちのももには、絶対真似できませんよ。
家の中でも、あんなに元気に運動できる場所があるから、
外へ出さなくてもいいですよね。
私は、猫は絶対室内飼いだと思います。
外は危険が多すぎますよ。。
猫同士のケンカ、車、拾い食い、虐待・・
知らない世界のままの方が幸せだと思います。

最後の写真、ちょっとタレ目っぽい?
すっごく可愛いんですけど・・
たまらなく抱きしめたくなる衝動にかられます(笑)

こんばんは、たかちんさん。

Panくん見ました~。
重そう(笑) でも鳴いてる~。
どっしりしてるのね、抱っこしてみたいです。
猫じゃらしが好きなんですね~。
エコな猫さんなのね(笑)

1枚目の写真すごく好き。
Panくんがこっちにくるみたいで(笑)
Panくん大好き^^ありがとう♪

Re: タイトルなし

> もも小太郎さんへ

そうですよね。外は危険が一杯ですよね。

なんだか自由にしてる猫ちゃん見ると、つい勝手に自由を
奪ってていいのか?なんて考えたりしてしまうんです・・
でも考えるだけで、絶対外には出せませんけど。

ほったて小屋の様な部屋だけど
Pan専用の部屋もあるし(^.^)

のんびり、まったり、猫生すごしてもらいます(笑)

ありがとうございました。

Re: タイトルなし

> 花。さんへ

どっしりしてるでしょ(笑)
重そうですけど、以外と機敏なんです(笑)

狭い部屋で暴れて走られると、なかなかの迫力なんで
私がのけぞってしまいます(^.^)

花。さんがPanを抱っこしたら・・さらに大きく見えるでしょうね!

あっ!今朝は3時半頃から舐められ開始でした・・一応ご報告(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
