PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

ささみジャーキー

2010-10-23
Panのはなし
ささみジャーキーと言うおやつを初めてPanに進呈してみた。


2010 1023 021
これなに?


気にいるか?どうなのか・・?





2010 1023 033
食べ物やん♡


気にいったようで!・・・久々のヒット


そして猫は我を忘れ


2010 1023 015


がむしゃらに


2010 1023 016



食べて



2010 1023 019
美味しすぎるっ お母はんの料理よりうまいで!      キミに手料理作ってねぇけどなっ



2010 1023 037
ご馳走様





こんなに喜んでくれるとは!
おやつも興味しめさない物も結構あるんでちょっと嬉しかったです(^_^)v






おまけ。。。

いつもPanはこんな感じでパトロール

2010 1023 049

この窓でいつも色々な方と遊んでもらってます(^.^)    
夜は私達の住居である後ろの建物に運ばれて二階の窓からパトロール



ありがとう。またきてね!
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

たかちんさん、こんばんは^^

Panくん、すごく美味しそう(*゚▽゚*)
幸せそうなPanくん見てると
私もHappyになれます♪

興味をしめさない物もあるんですね。。。
もしかして好き嫌いが多い?(笑)
喜んで食べてくれると嬉しいですよね~。

ロマンチックに窓辺に佇むPanくん^^;
会いに行きたいです~(笑)

「運ばれる」(笑)
すごく楽しい言葉ですね~^^
今夜もありがとう☆

こんばんわ♪

Panくん、食べ物にもこだわりがあるんですね。
良かったですね~
がっつり食べてくれると本当に嬉しいお気持ち、
すごくよくわかりますよ!
うちもおやつは、何が気に入らないんだか、
全く食べない物もあるので・・
Panくんの御馳走様の顔と、
ペロンと出した舌の満足げな表情で、お気に入り度がわかります。
すっごく可愛い!
私なら、ドンドンあげちゃいます(笑)

しかし・・Panくん専用のお部屋があるなんてすごいなぁ(^^)

> 花。さんへ

おもちゃ・おやつなどにはこだわりがある・・
Panですが“えさ”だけは何を与えても食べます(笑)
それで・・6キロ超えの体格になってる(笑)

それゆえ・・重たい荷物を運ぶ感覚になります(^.^)

>もも小太郎さんへ

食べると歯磨きになる・・とか書いてある
ジャキー系はダメでした。
まぁ6キロ超えてる猫におやつなんてあげる必要ないんですけど(*_*)

人間の住居に猫を入れる許可がでなかったので
仕方なく使ってなかった部屋を掃除してPan部屋にしました。

なので私達の部屋にPanを連れて上がってるのは内緒です(笑)
いつも一緒にいたいんですけでねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
