PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

見てたのは

2010-10-25
Panのはなし
羊毛フェルトに勤しむ青年     チクチクチクと“亀吉”作成中


みてるのは?


それを見つめる猫一匹








と思ったら違ってた              チクチクチク

みてるのは?2
よ~~~喋ってるな~あの人


「あんなぁ!ほんでなぁ!こうやったねん!」・・と青年の横で喋り続けてる娘を見てた






近くのコンビニにて
101016_194530.jpg
待機中猫

コンビニの奥さんが猫好きでいつも餌をあげてる。
夜になるとたくさんの猫が集まる。
それが普通の光景らしくお客さんも普通に買い物しておりました(笑)




おまけ。。。



長女が海遊館でスナメリを見てると・・・よってきて



ちゅっ




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

たかちんさん、こんばんは。

今日はたくさんいますねぇ。
Panくん、亀吉君、青年、待機猫、スナメリ
そして、お嬢様! ^^

待機猫さん、かわいい~。
夜になると集まって来る!(笑)
スナメリってこんなお顔なんですね@@
そしてPanくんの視線!
とっても面白いです~^^
いつも楽しい時間をありがとう☆

こんばんわ!

Panくん・・今日はお気に入りの爪とぎからはみ出てないのね~
丁度、ピッタリな感じで丸くなってる姿がなんて可愛いんでしょv-344
ちょっと、あきれた感じで見てる様子がいいですね!

しかし・・ちょっと、気になる亀吉君。
亀吉君、何号まで出来るんだろう・・
欲しい・・気がする・・とっても!!

スナメリだ!
正面から見ても、つぶらな瞳で可愛いね。
でも大きいんだろうなぁ・・

> 花。さんへ

そう言うわれてみると、なんだか賑やかに色々登場してますね(笑)
待機猫さんまでは考えてたことなんですが
娘の「見て!奇跡の一枚!」と見せられたスナメリv-518
癒されて・・・
“奇跡”と言う言葉につられて・・載せてしまいました(^.^)


> もも小太郎さんへ

あきれた感じでずーーっと見てました(笑)
女性の声は猫的に好きな声らしいので、だまって聞いてましたが
夫があんなに賑やかに喋ると・・・鳴いて怒ります(笑)

亀シリーズ・・亀之助・亀乃、亀吉
いったい我が家には何匹の亀が生まれてくるのか?
亀が一番作りやすいんです(^^)
ちなみに二女の部屋には、とっても長生きの亀貴くん(こちらは本物)が水槽でおります(笑) 
どんだけ亀好き・・(゜-゜)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
