PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

やさしいお兄さんは好きですか

2010-10-26
Panのはなし
以前に載せたやさしいおててのお兄さん。  こちら



やっぱり今回もやさしいので

2010 1025 014
また遊びにきてくれたん


撫でられると・・やはり・・



2010 1025 021
溶けていく猫               あはっやっぱり撫でるのお上手ね~ん




そしてやっぱり邪魔が入る


2010 1025 030
この手はいらん   邪魔な長女の手にはガブッ<`ヘ´>


邪魔ものを追い払った猫は



この手に弱い
ぷよぷよのお腹をなでられ




あの手が..
放心状態          あなたいい~マッサージ師になれるわね


やっぱり青年に弱い猫







。     。     。     。     。

いつもお花を教えてもらってる友人が、アレンジの展示をしてたので見にいきました(^^)


どんなんかなぁ♪と楽しみにしながら見に行くと




秋
【秋】でした(^^) 
なんだか秋の木々たちの動きを感じれる作品でした(^^♪      端まで下がっても上が切れてしまった



最初見た時は、生花?ドライ?・・と悩んだんですが
触ってみると生花だった!   
そして横を見ると  (注・・作品に触らないで下さい   あっ・・さわってしまった*_*)
黙ってたらわからんし~~・・・じゃなくて・・ちゃんと謝りますm(__)m(笑)





ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

こんばんわ~

優しいお兄さんのナデナデによって、溶けていくPanくん(^^)
本当に、気持ち良さそうにしてるね~
私は、その真っ白なお腹に顔をうずめたい・・
ええ・・たとえ噛まれたってかまいませんよ(笑)

邪魔に入った手は、てっきりお父さんの手かと思いました(ゴメンナサイ)

秋の花・・すごい!こういうのはセンスですよね。
お花は、目と心の保養になるから、私も見るのは好きです♪

こんばんは。
か~わいい❤
Panくんが溶けてゆく~(笑)
撫でる人によってこんなに態度が違うのですか。
こんなに気持ちよさそうなPanくん
初めて見たかもです。
放心状態のPanくんとってもかわいい。
いつもと別猫みたいですね*^^*

>もも小太郎さんへ

猫もやさしく扱ってくれると、穏やかになる(笑)
家族だとそのまま甘咬みに入るんですけど
よその人だと咬まないんです!わかってるのか??

邪魔してるのは夫・・・親子なんで・・やる事似てます(笑)

そうですね。お花ってセンスですよね(^^)
いつもは私達に合わせた感じのお花をしてくれるんですが
こんな風に生ける時は職人だなぁと感心します(^^)

あっ!モフリたい時はいつでもどうぞ(^^♪
咬みつきはしません・・なぜか?モフられた時は固まりますから(笑)

> 花。さんへ

飼い猫は飼い主に似る・・(笑)

若い男子は大好きなようです!

嫌な事をしてこない人だと、本能でわかるんでしょうか?
夫だとやさしく撫でても、少し我慢したのち咬みに入ります(笑)

別猫みたいですか(笑)
おかしいなぁ~♪いつもこんな風に穏やな顔してる猫なんだけどなぁ~(笑)i-235

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
